椿鯖にいます ちゃっととかしかしてないと思います  カンナ、楽しそうだったらやろっかな         あ、ブロトモとか大歓迎!

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
zzz

今更ですけど
3次アプデについて



j
期間中入場ch制限解除ということもあって
たくさんボス戦できますね



あああ
この3次アプデで
「カンナ」という職業が新しくできたらしいけど
結構弱めじゃないですか?;;
でも攻撃連チャできるのは、楽しいです
多分うちのふれんど
200いっちゃってますね



ss
あばた
紫だらけ
でもかわいいな



ssse
あと!!
新ワールドopenしましたね
でも、トレードがないのが残念ですね
トレドがなかったら、人はんぱなくいなそー。



ああああ
最後!!
昨日終わっちゃったほっとたいむ
わたしは32分にろぐいんしてしまいましたてへぺろ



あ、
錬金術師指輪
買ってくれる方いませんか~><
[ 2012-08-20 (Mon) 14:00 ]   Comment(2)  TrackBack(1) 
   Category:アップデート 
錬金術師指輪


「錬金術師の指輪」
売れるかなぁ。


誰か買いませんか


by椿鯖
[ 2012-08-11 (Sat) 22:42 ]   Comment(0)  TrackBack(1) 
   Category:めいぷる 
